ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

トイレの神様

部屋をワイパーしながら無性に模様替えしたくなってきました。

ひなたゆうです、こんばんは。


今日は普段の掃除しかせず。

本当はトイレの棚を何とかしたかったのですが、出来ませんでした。

写真に撮るとアラが見えて良いですね。

何かごちゃごちゃしてて気になってます。

そしてあまりキレイに見えない。

トイレ自体も多分凄く古いんだろうなと。

入居した時にハウスクリーニングしてはあったのですが、事細かにチェックしたら色々と汚くて自分で掃除をしなおしました。

便器に至っては縁裏に尿石がびっしりついていて本当に汚かったです。写真に残しておけば良かった。

まあ、覗き込まなければ分かりませんが、掃除が雑だなって印象を受けました。

そんな訳で、毎日毎日ひたすら掃除して、やっと便座を上げても平気かなくらいまでになりました。

何気に我が家でいちばん好きな場所だったりします。

1番手を掛けた場所なので愛着があるのかも知れません。


☆今日の英語3行日記☆

It was really hot.

After work,I went to a bookstore.

It was helpful and fun.

×

非ログインユーザーとして返信する