ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

久しぶり

もう、8月も終わろうとしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

お久しぶりです、ひなたゆうです。こんにちは。


だいぶサボってました。そして、サボると怠けたくなります。見てないから良いか。

私も例に漏れません。


今日からまた、ちゃんとやって行こうと思います。


ブログサボっている間に変わった事、100均に良く行くようになりました。

キッチンのシンクの黒いゴムのアレをステンレスに変えました。

セリアを何軒かはしごしてやっと見つけた木製仕切りケースにトレイを合わせて。

こちらは有名なんですが、木製仕切りケースが全然見当たらなくて、結構最近我が家の一員になりました。

テーブル全体はこんな感じ。

そして、模様替えというか、配置替えしました。窓が塞がれなくて気に入ってます。


そんな訳でまたよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する