ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

やる気だけはあるものの

日曜日、今日こそ帰ったらブログを更新しようと意気込むも、意気込むだけで燃え尽きました、さぼりゆうです、再びこんばんは。


日曜日は早朝から仕事だったのですが、めちゃくちゃ忙しくて、それでも休憩時間は掃除のサイトを見たりしてモチベーションだけはしっかり上げて帰宅。

帰ってすぐに床掃除して、ブログでも更新するかとそのまま寝てました、すみません。

ご飯もそうめん茹でただけになってしまいました。そしてめんつゆがない事に気付く。最低。

仕方ないので醤油、みりん、顆粒だし、砂糖を混ぜて、水で薄めてなんちゃってめんつゆを作って食べました。悪くなかったです。

その後は片付けと掃除の時間です。普段通りの掃除だけして終了。休みの月曜にすべてを持ち越しました。

×

非ログインユーザーとして返信する