ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

あっという間に

3時もまわり普通の人は寝ている時間にこんばんは。ひなたゆうでございます。


私、やりました。

ついに、レシート全部家計簿に書きました。

やっと終わりました。凄く長かった。。


もう、溜めない。邪魔なレシートを捨ててやりました。スッキリです。

今日はレンジフードも掃除しました。

でも、床を水拭きしたかったのに出来ませんでした。

明日はショートで仕事なので終わったら掃除と片付け頑張ります。


ごめんなさい、今日の英語日記サボります。

おやすみなさい。

×

非ログインユーザーとして返信する