ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

やっと

去年7月から今年4月までのレシートを月単位での分別と公共料金及びガソリン代の領収書の分別が終わりました。ひなたゆうです、こんにちは。


長かった。後は家計簿に記入しないといけません。そして毎月どれくらい掛かったのか計算しないといけません。

何事も溜めると良いこと何もないですね。せっかくの休みなのに掃除と家事で終わっちゃう。

ついでにレシートを片付けたら嫌いな洗濯物を畳む作業が待ってます。やだねー。

そして今日もまだ一歩も外に出てません。


やるべき事を考えたら嫌になって来ました。

嫌になったからちょこっと現実逃避して、楽チンな洗面脱衣の掃除をしたりして。

ついでにペットと遊んだり。早くやれよって思う、自分でも。

今日中にレシートを捨てたいなぁ、じゃあやらなきゃね。でもなぁ、たくさん有りすぎて大変だよなぁ。ってずっと葛藤。

やらなきゃ終わらないのでやってみます。

あー、ご飯の準備もしなくちゃだ。

×

非ログインユーザーとして返信する