ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

早く寝なきゃ、起きれません

5時から仕事なのに毎度夜更かしのひなたゆうです、こんばんは。

結局起きたの10時前でプラゴミ捨てたかったのに回収車は行ってしまいました、また来週。

すっかりやる気もなくなりまして、二度寝。

相変わらずの駄目っぷりです。お昼前に起きて前日の残り物でご飯を済ませ掃除。

雨の中、せっせと古紙と衣類を積み込んで捨てに行きました。不要品が減るだけで部屋がだいぶ見違えます。

買い物するついでにペットボトルやらも処分して帰宅。

気になってたファーミネーター買っちゃいました。早速抜け毛が酷いペットで試すとごっそり。

ひなた感動した。本当にびっくりするほど取れました。これで少しは床掃除も楽になれば良いなって思います。

テーブルの向きを変えました。相変わらず、ごちゃーっとしてます。どうにかしたいのに、どうしたら良いのか分からず迷走中です。

いっそのこと全部捨てるか?

×

非ログインユーザーとして返信する