ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

私の部屋

せっかくの休みなのにだらだら1日が過ぎてしまいました。ひなたゆうです、こんばんは。

今日は色々予定を立てていたのですが、ほとんど出来ませんでした。


まず、起きた時間がダメでした。10時50分。

急いで洗濯機を回して私はヨーグルト、ペットはエサを食べ、窓を開けて空気を入れ換える。

その後トイレ掃除、床掃除とこなし洗濯物を干してからお出かけ。

小分け預金してるので銀行巡りをしながら入金。その後洗車。途中でリサイクルBOXに雑誌と段ボールを捨ててから買い物へ。スーパーの回収BOXにはペットボトルを捨てて帰宅。

帰ってまた床掃除。


今週、資源ごみで衣類等の回収があるのでまとめたかったのに結局出来ませんでした。

模様替えしたいけど、捨てる衣類をまとめてからですね。

そんな訳で模様替えしたい私の部屋。

明日、明後日と捨てる衣類をまとめ、木曜日は模様替えしたいと思います。


☆今日の英語3行日記☆

I had the day off work today.

I went to make the most of my everyday life.

I will do my best from tomorrow.

×

非ログインユーザーとして返信する