ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

学習しないダメ女。

あれからご飯の準備をしました。今夜は豚しゃぶのひなたゆうです、こんばんは。

片付け本が大好きで、良く読むのですが、買ってきたものはそのままにしてはいけない。と、色んな本に書いてあります。

ただいま午後11時30分回りました。

片付け本を片っ端から読み直せと、カツを入れたくなります。

仕事終わりに買い物へ行き、帰って来たのが6時頃。床ワイパーと米を炊き、ブログ更新してからご飯の用意。買ってきたものをしまう時間はいくらでもあったのに何故やらない。

レシートを整理しようと全部出したりして、思い立ったらあれこれやりたがるのは良いけれど、中途半端で終わっちゃう。まずは、日々の生活でやるべき事をやってからでしょといつも思うのに同じ失敗。 ほんと人生、やり直したい。

今から買ってきたものをしまってから、少しだけレシートを整理します。

その前にトイレ入って掃除して、お風呂入って掃除します。さくっとやって早く寝ます。


☆今日の英語3行日記☆

It was cool today.

I went to shopping.

There were a lot of things that I wanted there.

×

非ログインユーザーとして返信する