ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

洗濯物を片付ける

ちょっとサボってしまいました、ひなたゆうです。こんばんは。

洗濯物を畳む作業が嫌いな私。何か良い方法はないものかとあれから検索してみると、嫌いなTシャツを楽に畳んでる動画を発見して見入ってしまいました。ちなみに動画は半分の4分の1の所を持って反対の手で4分の1の上下を持ってくるりんぱってやつです。分かりづらくてすみません。検索ワードは、洗濯物 たたみかた 裏技 です。


感動の中、仕事に行き、休憩時間はひたすら動画を見たり、掃除洗濯の裏技的なサイトを見たりして過ごし早く帰ってやりたいとそわそわしちゃったりしてました。

帰宅後に早速実践しました。これからの季節に活躍するTシャツがびっくりするほど簡単に畳めてひなた感激です。シャツがきれいに畳めないっていうのも洗濯物を畳むのが嫌いな理由のひとつだったので、これで少しは好きになれたら嬉しいです。

そんな嬉しい報告をしたかったのに、睡眠不足には勝てず、ぐっすりでした。

そして日曜日になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する