ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

ゆうべの服塚の行方

服塚を目の前に怯みっぱなしのひなたゆうです。こんばんは。

結局昨日は衣装ケースにかさばる上着を畳んでしまったのですが、大失敗。

お弁当箱に並んだいなり寿司の様に。

結局嫌になってしまい、服を移動させて寝てしまいました。

そして、今日。困った事に服塚は健在です。

現在、夜中の1時30分過ぎました。朝6時から仕事です。2時までに片付ければ3時間寝れるので頑張ります。今回は片付けが終わるまで寝ません。


☆今日英語3行日記☆

It was cool.

I did not put away.

I'm going to do it now.


調べながら英語日記を書いてたら、すでに2時回りました。有言実行は当たり前。有言不実行はカッコ悪いので今からやります。

×

非ログインユーザーとして返信する