ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

捨てるか悩み中

ずっと役割を果たしていない三角コーナー。

鮮やかなオレンジ色で一目惚れで買いました。

最初はゴミを入れてた様な気がします。

手入れが面倒でゴミはその都度捨てるようになり、いつしか掃除用具入れに。水切れも良く重宝しています。


どかしてみた。


水切り棚にスポンジを。食器洗い洗剤はハンドソープ横へ。

その他の掃除で使うブラシや歯ブラシがはシンク下へ移動。

スッキリしたのは良いけれど、三角コーナー、お気に入りなんだよなぁ。

このオレンジが元気になるんだよなぁってかんじで踏ん切りがつきません。

どうするかな。


ついでに今現在のシンク周辺。なるべく整理整頓心掛けております。

シンク上

引き出しの中

シンク下

ガスコンロ下

食料品少し増えました。

×

非ログインユーザーとして返信する