ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

挫折

雑誌を処分しようと、料理掃除マネー情報等で気になる記事をファイリングしてたのですが、見事に挫折しました、ひなたゆうです。お久しぶりです、こんにちは。


処分しなくちゃと思いESSEとサンキュに取りかかるも、たくさんのレシピと掃除テクニック。素敵に暮らす人々などファイリングしたいものばかり。ほぼ全部ファイリングするなら、捨てなくても良いのでは?との考えに至り、捨てないならちゃんと読もうと思い、押し入れにしまうのをやめました。

だったらどこに片付けようか?となり、すぐに見られる場所になりました。

早速片付けです。全部出してまずは拭き上げ

要らないものを処分。

カラーボックスの配置も変えました。

そして雑誌類を種類別に分類。他の物を整理整頓。

一応片付けたけれどまだまだなので頑張ります。


なぜか水が出なくなってしまったので、水を使う掃除はちょっと休憩して、もう少し片付けようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する