ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

プチ断捨離

反省文。

今日は資源ごみで衣類等の回収日だったのですが、出せませんでした。

着ていない、もう着れない服をまとめて捨てる予定でしたが、ちゃんとやらなかった為です。

来月まで着ない服を片付けないで同じ事を繰り返すのは嫌なので捨てるモノをこれからはちゃんと前もってまとめるようにします。

ごめんなさい。 1年3組 ひなた ゆう。


ふと学生時代を思い出した、ひなたゆうです、こんばんは。

夕方4時過ぎから少し片付けました。

まずは恒例のワイパー&コロコロ。

何度掃除してもプルプルしたり掻いたりしてこんな酷い床に逆戻りなのです。

ベッドでゴロゴロされるとこんなに抜け毛が。

何かする前は掃除してからじゃないと何も出来ません。

そして、片付けました。

上の写真が捨てるものです。バックの中身は非常用のものが入っていたのですが、ピンクのバックに入れ替えました。

黒いキャリーバックと衣装ケースひとつ空になりました。押し入れの中が酷い状態なので少しずつ片付けて、来月までにはもう少し捨てるものが増えていれば良いなと思います。


☆今日の英語3行日記☆

It was sunny today.

I did the laundry today.

I was satisfied.

×

非ログインユーザーとして返信する