ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

食後に掃除

こんばんは。


寝不足で、仕事から帰ったら寝てしまいました。ひなたゆうです。


いつもなら、このまま今日はやらないで終わるところですが、さすがにブログ始めたばかりでサボれません。


今日は以前から気になっていた釣り戸棚を片付けました。

便利でついつい置いちゃうけど、油はねるし、置きっぱなしにすると、せっかく洗った食器類もベタベタするしで良いことが何もないので全部洗い直してからしまいました。

Before


はい、汚いです。

ひたすら掃除。食器類も鍋類も洗ってしまう。

壁掃除、釣り戸棚を外して洗い直して、ガス台、魚グリルもキレイに洗う。

After


釣り戸棚に置きっぱなしの食器類はシンク下にしまいました。

我が家は食器棚がないので、要らない食器とか少し処分したいのですが、回収日がまだまだ先なので、しばらくはシンク下は隠れ汚部屋状態です。


今日は他に床掃除(ワイパー)とトイレとお風呂を掃除しました。


☆今日の英語3行日記☆

It showered today.

It was the work at 5 am.

I was really sleepy.

×

非ログインユーザーとして返信する