ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

隠れ汚台所

白ボトルを目指してキャップを開け閉めしていたら、右手が腱鞘炎になりました。ひなたゆうです、こんにちは。


昨日はあまりの手の痛さで通常掃除のみ。

早めに寝て今日に備えるも駆け足で午前はおわってしまいました。

素敵女子って絶対休日の午前の使い方が上手だと思う。


今週不燃ゴミの日があるので出来れば今日中に要らないお皿等を分類したいです。

我が家は食器棚がないのでシンク下に詰め込んでいます。

酷い状態です。今日中に片付けなんて出来るのかな。

ついでに電子レンジを置いているカラーボックスも片付けたいです。

こちらは丸見えなのに押し込んで居てごちゃごちゃしています。どこから片付けたら効率が良いんだろう。軽くやる気がなくなってきています。

現在の床下収納の様子。最近片付けたので余り酷くなっていません。

とりあえず分類します。中身は食器類、洗剤類、調味料、調理器具なので全部出して分類します。分類しながら要らないモノは別にします。

カラーボックス及びシンク下のモノを全部出しました。悲惨な汚部屋が出来上がりました。

さて、分類するか。

×

非ログインユーザーとして返信する