ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

資源ゴミ活用しなけりゃただのゴミ

日頃の睡眠不足がたたってか、ブログも更新せずに寝る事14時間。

やっと起きたか、寝坊助め。ひなたゆうです、こんにちは。


起きたら正午とか笑える。どうやら私の所には本日午前は訪れなかったみたいです。

せっかくの貴重な休みがこうしていつも無駄に過ぎていきます。


飼い主に似て寝坊助のペットにエサをあげ、洗濯機を回してから床ワイパーとベッドコロコロ。

ベランダで遊ばせてる間に床を水拭き。ベランダでペットをブラッシングして、そのままベランダ掃除。

洗濯物を干してから風呂場の排水口と洗面所のパッキンにカビ取り剤を撒いて放置。その流れで洗面所の床掃除。

トイレを念入りに掃除して、再び風呂場へ。シャワーで流し床を拭く。残す掃除は玄関のみ。

そして、今ここ。

掃除が終わったら、いったん休憩して米だけセットして買い物へ行ってきます。

英語3行日記は後で。3行だけなのに毎回凄く時間が掛かるのです。

最初からすらすら出来るとは思ってないし続ける事が大事だと思うので、後で調べながらやります。

行ってきます。

×

非ログインユーザーとして返信する