ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

休憩中

ひとつこだわると、納得するまでとことんこだわる、ひなたゆうです。おはようございます。

ただいま仕事の休憩中。

あっと言う間に先ほどの休憩も終わりました、再び休憩中です、こんにちは。


柔軟剤の容器を白くしたくて迷走してます。昨日も色々買って来てしまいました。

レノアオードリュクスの上とレノアハピネスを変えてと思ったのに剥がれない。

ソフランも剥がれない。ちまちま削ってます。

除光液もないし、色々悩んでます。


本はあのまま放置されてます。

こちらも何とかしないといけません。現実逃避が終わったら片付けます。


って更新されてませんでした。なんてこったい。

さて、仕事も終わったし帰るかな。

って、更新されていたようです。4時回っちゃいました、帰ります。


☆今日の英語3行日記☆

It's hot today too.

I had an awful experience today.

I went to go home soon.

×

非ログインユーザーとして返信する