ひなたぼっこ

掃除とか、片付けとか、模様替えとか
ナマケモノによる怠けられないブログ。
日常や英語3行日記なんかも綴っていきます。

すごい発見か?

ブログ途中で、すっかり寝てしまってました、ひなたゆうです。おはようございます。

一昨日洗車したってのに、清々しい程の雨です。中途半端に降られるより諦めもついて良いですね。


私はお風呂掃除にカビ取り剤を良くつかうのですが、入浴後に掃除をしてて、ふと思い立ってトイレの擦っても取れない汚れに、カビ取り剤を撒きました。

この間撮った写真及び縁裏

バッチリ汚いです。

カビ取り剤を撒いて放置。

!!!

あんなに擦っても取れなかった黒ずみやら縁裏の尿石がびっくりする程キレイになって気持ち良いです。

カビ取り剤、使える頼もしいやつです。


☆今日の英語3行日記☆

It rained today.

The roof of the office let in the rain.

I was touched.

×

非ログインユーザーとして返信する